@dreamDAY!2016に行って来ました!

12月13日は当社が使っているシステムの発表会が東京でありました!

事前に大手町までに行き方をYahoo!で調べて行ったんですが・・・
品川で30分くらい迷子になりました笑 田舎者すぎる笑 完全遅刻だと思って慌てて受付をしていると 「おはよ~」 って声を掛けられて横見たら、、、

同じシステムを導入している前職の先輩でした。
この方、ユーザーの中でもお偉い方でして、 中部圏のキャプテンなるものを務めてる方です。

 ※勝手に写真載せてごめんなさい。

鬼頭さん そんな方が、、、 え??遅刻??
って思ったら 受付開始が9時30分〜で 開演は10時30分〜でた。
僕が、会場に着いたのが9時40分… 遅刻どころかむしろ1時間前に到着する 超優秀な時間に着いてました(^^;;

約1時間もあるので、会場の読売新聞社が入ってる よみうり大手町ホールを散策してました!
さすが読売のビルはすごかった。。。 めっちゃ綺麗でした! ビルも受付の女性も笑

前置きが長くなってしまったので、@dreamDAYの内容は次回書くことにします(^^;;

名正コーポレーション 中根 裕介